ソラマメブログ
プロフィール
Kazuhiro
Kazuhiro
Kazuhiro Flatley
キヤラクターショップDo-CHARATTで色々販売していますー

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
オーナーへメッセージ

2009年10月12日

Perfume直角二等辺三角形ツアーレポート3

後半戦。

edge (⊿-mix)
これは、アイドルのライブなのそれともロック?
なんて表現すればいいのか?

レーザー、サウンド、モニタ、三人のパフォーマンス。
Perfumeを表現するのに大阪城ホールの空間では狭すぎると思うくらい
全ての空間が音と光の3人のオーラと観客で埋め尽くされた感覚はすごいです。

シークレットシークレット、コンピューター・シティ も最高です。
あまりの重低音の心地よさに意識失いそーになりました。

正面のスピーカー、ぼーと見ててステージ見るの忘れそーになる。

I still love U もMステとかテレビで見るのと違い、バキバキ系な感じ。
Mステの終わりパターンの後のダンスが、かっこいい。
100m先でもかっこよさが分かります。

MCで一日目であ~ちゃんの話が長すぎてPerfumeライブ最長になっておこられたって話で、
しょんぼりホテルに帰ったら、キョードー大阪さんからのプレゼントにアルバム1位の
メッセージが付いてて、キョードー大阪もPerfume愛があるなと思うのと、歌手が、
ライブで、プロモーション会社に感謝の言葉を言うって初めて聞いた。

最近はそーなんですか?
それとも、あ~ちゃんだから素直にそーゆー言葉で出るんですかねー
プロモーターもうれしいでしょーねー

大詰めはもー会場一体。
上下上上下上下下もやったし
ジェニーコールしたし

ポリリズム はもー異常なまでの盛り上がり。
上から見たらアリーナが大変なことにー
ポリリズムはかなり上質のダンスミュージックだと初めて認識。

ラスト願いは、フル生歌の様でしたがースピーカー通るとよーわかりません。

ラスト、あ~ちゃんのMC楽しみにしてたのに、
多分前日の影響で、自粛しちゃったみたいですが、
何度も長ーいお辞儀して、短かめありがとーコメント。
手を振って、ステージを掃けて行きました。

音楽的にもステージ構成もすごかったですが、
最近のライブはみんなこんななんですかー

あ~ちゃんのMCはほんとほっこりします。
つぼを押さえたトークの旨さもあるけど
お笑いとかのトークでは味わえない幸せ感を感じるのはなぜでしようかねー
あ~ちゃん説法聞きたかったぞ。

のっちのちょっと残念目だけどがんばってるトークも
かしゆかのジョジョ話も楽しいし
三人のぐだぐたトークも最高です。

キレキレ、パフォーマンスと
ほっこりトーク。
一粒で何度もおいしいライブでした。

できれば、表情が肉眼で確認できる距離で、見てみたいです。

ライブを脳内再生しつつトライアングル聴きます。


同じカテゴリー(Perfume)の記事画像
Perfume 3Dスキャンデータ
Perfumeがダンスモーションデータを無償公開
色々と凄い Perfume/Spring of Life
Perfumeがダンスモーションデータを無償公開
Perfume「JPN」世界50カ国に配信
Perfumeのお部屋
同じカテゴリー(Perfume)の記事
 Perfume 3Dスキャンデータ (2013-06-15 00:15)
 Perfumeがダンスモーションデータを無償公開 (2012-04-04 23:59)
 色々と凄い Perfume/Spring of Life (2012-04-04 17:49)
 Perfumeがダンスモーションデータを無償公開 (2012-04-04 01:06)
 Perfume「JPN」世界50カ国に配信 (2012-03-06 17:54)
 Perfumeのお部屋 (2011-12-14 00:12)
Posted by Kazuhiro at 15:34│Comments(0)Perfume
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。